風俗嬢との貴重なエピソードを交えながら極意を語る体験談サイトです!これからたくさん掲載するので要チェック!

風俗の極意

指名なしでもかわいいデリヘル嬢

この間風俗店に行って混み過ぎでは入れませんでした。いつも行きつけのところでお気に入りの子もいたんで本当に残念でしょうがないから家に帰ってきました。それでもムラムラした気持ちは収まらず、しょうがないから俺はデリヘルに電話かけてすぐにタクシーに乗って指定されたホテルに向かってました。その日はとにかく一人でDVDですませるとかそういうこと考えられなかったんでそうしました。指定されたホテルで待っていると割とかわいい女の子が来ましたがよく見るとちょっと年はいってそうな子でした。それでも俺はめっちゃ気持ちが高ぶってたんでしゃぶりついてもらおうとズボン脱ぐととりあえずシャワー入ってきてと言われてしょうがなく急いでシャワーに入りました。そこからはエロイ下着を見ながらけっこう濃厚なプレイを楽しみました。彼女もイキやすいらしくてけっこう俺が責めるといい声出してたので良かったです。いやあー久しぶりのデリヘル満足でした。

久々デリヘルいいもんです

俺はバツイチになってから一度も女と付き合ってませんでした。結構引きずっていて風俗に行く気にもなれないというかそれ位落ち込んでいました。だけどこの間友達にいい店あるからと紹介されて電話番号渡されました。あまりにも俺が女っ気がないから遊んどけと言われて紹介チケットまでもらいました。言われるままに電話をかけて友達のおすすめの子を予約しました。デリヘル嬢とか若い頃は頼んでましたが最近はそんなこともなかったんで少し緊張しました。部屋に来るなりその子がいて驚きました。待ってるシステムらしくて友達の言う通りかわいい子でした。もうガウンも来ていて一緒にシャワーに入り背中を流してくれるということで俺はひたすらなぜだかおじさんですいませんと謝っていました。こういうおじさん私好きと営業トークかもしれませんが普通に言われて嬉しかったです。何しろ久しぶりのことでいっぱいいっぱいでしたが彼女が優しくリードしてくれたんでよかったです。
名古屋 デリヘル

次は若い子の風俗嬢も・・・

俺の好みの子が最近けっこう俺のこと好きだと言ってくれていてそれが本当かどうかがわからない状態です。彼女は風俗に勤めていて最初は普通の飲み友達でした。実はデリヘルをやっていて最近お客さんが少ないからお客さんになってほしいと頼まれたのは半年前のことです。そこからは客と風俗嬢の関係になりました。俺は割と何でもかんでも頼まれたら断れない性格だったんで別にありかなあと思いました。話をしていてめちゃくちゃ盛り上がるタイプでなにせ一緒にいて楽です。しかも結構なテクニックで俺は割と好きでした。ただ風俗嬢ということはほかの男にもそういうこと言ってるだろうし、やめる気はないそうなんで本当のところどうなのかわかりません。でも友達としても楽しい相手何で今んとこ保留でずっと関係が続いています。俺は最近の楽しみと言えばデリヘルくらいですがちょっと若めの子に頼んでみたいとも思ったりもするんでとりあえず今度違う店に内緒で頼んでみようかなあと物色中です。